2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12







素敵なプレゼントいっぱい♪

こんばんは!
ほんとに忙しくてバタバタしておりました(~_~;)
ようやくなんとかめどがつきそうな・・・
つかないような・・(笑)

そうこうしている間に、お友達から素敵な贈り物いただきました♪
ありがとうございます♪

pochi.jpg 

ハロウインの時にとどいたよ♪
ありがとう( ´艸`) 

maf.jpg

プレ企画であたりました。
これ、かわいいし、あたたかい( ´艸`) 

sofi.png

ペットボトルホルダー
なんですが、中のものはとりはずしできるようになっているので
小物入れとかでも使えそうです♪


本当にありがとうございました!!


[ 2016/11/20 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

テゴちゃん、ハピバ♪

こんばんは。
ずっと体調悪くて、どうかなって思っていたのですが参加することができましたよ。

image1 (1) 

てごちゃん、フライングお誕生日会♪

image2.jpg mm


ケーキが、イラストなの♪
手前が、テゴマス10THおめでとうなの♪
かわいいでしょ( ´艸`) 

今の技術すごいよね~
イラストのまま~ヽ(*´∀`*)ノびっくり、うれしい♪

そして味は?!って思ったけど、おいしかった♪
スポンジやわらかくて♪♪
手配してくれたお友達、ありがとう!

てごちゃんにとって、素敵な一年になりますように。

11・11


[ 2016/11/10 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

おふろに入ること

112.png

私は長風呂ができない。

そう思って、けっこくシャワーでおふろを済ませてしまうことがある。

早く入って、早く寝たいから・・・

だけど最近、本当に疲れがとれなくなってて

ちゃんと湯船に入ることにした。
冬はちゃんと入りますけどね・・・

でも、カラスだからすぐあがる。

湯船につかって、ほどよく疲れを取るのも大事なんだな。

ここのところ、芸能界でも体調不良で長期休暇が増えてきたように思う。

同じくらいのお年頃の方々・・・

同じような事ではないかと推測しておりますが・・・お大事にしてください。


[ 2016/11/07 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

にゅす的、PPAPw

appnews.gif

豹柄も

彼らが着たら

かっこいい

踊りもきっと

きれっきれだよ


[ 2016/11/07 ] NEWS | TB(-) | CM(-)