2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01







今年最後のプレゼント?!

今年もポチ袋用意しました。
プリントして、作ってください(#^.^#)

NEWSpichi.png 

NEWSpichi.png 
[ 2016/12/31 ] 素材 | TB(-) | CM(-)

シゲちゃんもおどります

sigeko.png

すでに、恋ダンスの終わりの方です。

一生懸命おどっております。

これ、何回観ても覚えられない私ww

そしてね。。。話変わりますが・・・
DVDまだ観てないんです(~_~;)

年末にゆっくりって思ったんですけど
以外に時間ないのね~

早くみれますように♪


[ 2016/12/29 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

恋ダンスをさせてみました

tmfuu.pngkoyategofu.png


シゲちゃんにも躍らせなくちゃ( ´艸`) 


[ 2016/12/28 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

NEWSバーションな、ゴーちゃん♪

さらにしつこくてごめんなさい。
先日のおしゃれイズムの衣装風・・・

ゴーちゃんに着せてみました。
NEWSに変身できたでしょうか( ´艸`) 

[ 2016/12/27 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

村上さんと手越さん♪

singotego2.png

こんばんは(#^.^#)

Mステの時のトークでね、絡んでくださってありがとうございます♪

微笑ましかったので、描いてみました♪


[ 2016/12/27 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイヴの軌跡ゴーちゃん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/12/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪愛が届きました

ri-su.jpg

イラスト使って、クリスマスリース作ってくださいました(#^.^#)

メリークリスマス!と叫ぶのも、あと少しですね♪

その横には、愛しい増田さん( ´艸`) 

本当にありがとう♪


[ 2016/12/17 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

おさぼり(~_~;)

fuyunews.pngkishinews.pngnagareboshi.pngtegomasua.png


こんばんは(#^.^#)
更新さぼってましたね・・・

今年もあとわずかです。
悔いのないように、頑張っていこうと思います♪

寒いので風邪などひきませんように♪


[ 2016/12/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)