2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







テレビを付けるとミニオン

こんばんは。
世の中の学校が夏休みに入って、10日過ぎました。
今年はなんだかせわしなくて、あっという間にすぎてしましそうです。

夏休みUSJとかランドとか、帰省される方も多いかと思います。
毎年のことながら、家族サービスするお父さんも大変だね。
お疲れ様です♪


ミニオンの映画もやってるし、USJではミニオンのアトラクションもあるって、テレビですごく放送されているのをみて、行きたいと思っているんですけど、まだ一度も(~_~;)

ミニオンやっぱりかわいいと思って、テゴマスでこんなの描きました( ´艸`) 

tegominion2.png 

こんな子達がたくさんいる映画なら、みてみたい( ´艸`) 
これから夏休み本番ですが、水の事故もたくさん聞く季節になってきたので、
十分に気を付けてくださいね♪



[ 2017/07/31 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

NEWSで盛り上がった

torokoko.png

今日は、高校一年生の子とNEWSについて語りました。
テゴ担さんなんだけどね
その子が何ともかわいい子で( ´艸`) 

ライブ行ってこうだった~目の前にてごちゃんも、まっすーもきた~って
純粋に、本当に純粋に「好き」って言ってる姿見てて
心が洗われました

夏休みに時間があったら、一緒にお茶しながら語ろうねなんて言ってたけど
時間できるかな~。

好きな事があるって、年齢の垣根をこえるんだよね。
そのこのお母さんも良い人で、好きです♪

なんだかんだいいながら、NEWS好きです

もう一人の子は、キスマイのファンでした( ´艸`) 
楽しい時間過ごせました♪


[ 2017/07/09 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

遅くなって(~_~;)増田さん゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

massHPB2.png

まっすーの誕生日おめでとうございました(#^.^#)
遅くなってしまったけど、お祝いしました♪

どんな31歳の姿をみせてくれるのか、楽しみですね♪

 
[ 2017/07/09 ] NEWS | TB(-) | CM(-)