One for all, all for one

変ラボ、やっとみたよ

  • ★2016.01.17(Sun)
  • NEWS






変ラボ。

やっと見ることができた!(*^^*)


増田さんのも、ドキドキするだろうかと思ったけど、意外に意外に、大丈夫だった!(*^^*)(笑)

マフラーのは、若干むち打ちになりそうなかんじはあったけど(笑)いいな。あんなに近くに、お顔があって。


いいな。いっしゅんでも、恋人のフリができて(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇ

とは思ったけど(笑)


てごちゃんの扱いも、Qよりはファン思い?!(笑)



たのしかったーーー(*^^*)



次は


Mステ


見なくちゃ💦
スポンサーサイト