One for all, all for one

なんと!!映画に

おはようございます!


みなさん、ピングレは何回観に行かれましたか?

ピングレに知り合いの娘さんが、出てるんです。

先日お会いして、話をいろいろ聞いてきました(*^^*)


ちゃんとセリフもあって、よかったーーカットされてなくてよかったーーと思っていますが!


エンドロールにも、しっかりと、単独で名前も書かれていて嬉しく思いました。


打ち上げにも参加されたとかで、菅田将暉さんはテレビで見るままで、素敵男子だと言う事も分かりましたし。


シゲちゃんとは現場では一緒にはならなかったらしいですけど、打ち上げにはいらしたとか。


裕翔君も、顔ちっちゃくて素敵だったよって、教えてくれました♪


ぜひみなさんも、映画、ピンクとグレー、まだ観てないよーという方はぜひとも観て頂きたい!


いろいろ衝撃的なシーンはあるけども💦
スポンサーサイト