One for all, all for one

4人のKAT-TUN

KAT-TUN2.png
KAt-TUN.png


今日のMステで最後なんですね。
4人のKAT-TUN


これからは、3人のKAT-TUNに期待しながら、影ながら応援していきたいと思います。

事務所様、KAT-TUNに限らず、彼らが活動しやすい環境を与えてください。

ファンが、ずっと応援していけるような形を、整えてください。

ファンは本当にこういう時無力なんです・・・

何もできないと思い悩む人だっているはずです。


でも・・・
待つことしか出来ないっていう「待つ」は、彼らにとってはとても大きなことだと思うので

待ちましょう。彼らが大きくなって帰ってくることを(#^.^#)



田口君、今まで癒しをありがとう。
どこにいても、頑張ってください。
そして、3人になったKAT-TUNを見ててくださいね。
届かないであろうが・・・(~_~;)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能