2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







にゃんこなデコ素材☆

デコ
テゴ
やっぱり、読み違えます・・・w

というわけで、ブログスイッチで作った小さなテゴマス☆
さしあげます。


g

向かって右のやつは、スタンプで記事にあげたものですが、デコとしても使えそう(*^_^*)


masudeko

tegodeko

スイッチを作るときはこのくらい小さくするの。

こちらは、デコメ用です。
ラインのスタンプとして使うと、透過してありますので、背景が真っ黒になります。
できれば、この形でスタンプとして使えたらよかったんですけど・・・
形式が対応していませんので(^_^;)デコ用です

個人的に楽しむようにお使いくださいませ♪

[ 2013/04/14 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する