One for all, all for one

大阪も終わり

  • ★2016.04.03(Sun)
  • NEWS
NEWSのライブ、大阪も終わりましたね。

てごちゃん、またまた外にでていたとかでww

気が付いたら、警備員に怒られたとか?!( ´艸`)

怪我のないようにしてくださいね。

てごちゃん、自分のすごさ知らないのかな~

殺到したらあぶないですからね(°∀°)b

レポのアップもありがとうございます。いいね、地方のMCって♪

本当に特集してもらいたい♪


増「テレビ見てたらいっつも小山でてるじゃんそれでそらジローもでてるじゃん朝早くみるとまたそらジローでてるのすごいよな!!そらジロー!!」

小「そこ俺褒めるんじゃないのかよ」

の、図(#^.^#)

hotigai.png


次は、静岡に向けて頑張ってください!!!



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能