2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







加藤諒さんって、インパクトありすぎるね

こんにちは!
昨日の、DASHでイッテQ…を見ました♫
テゴマス描こうか~コヤシゲ描こうか~
NEWSを描こうか~って思っていたのに

亀ちゃんと加藤諒さんのツーショット!
山猫!って思ったけど、かなり笑ってしまった。ある意味、目力ある人だよねー。
亀ちゃん、罰ゲーム受けたのかと思った(笑)
いろんなことがあるたびに、上田さん、有田さん、また、有吉さんは、上手にギリギリのところで話題にして話をさせてくれ、気持ちを小出しにさせてくれているのかな?と思うほど、笑い話にさせてくれるよね。番組の打ち合わせとかで、話し合ってるのかなー。
NEWSも、9人から4人とかって言えるのもそうなんだけど、ありがたい存在だなーと思う時が度々あります。
というわけで、私が選んで描いたのが…

加藤諒さんでした!(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
[ 2016/04/04 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)