One for all, all for one

拍手コメのお返事♪

こんばんは(#^.^#)
今日は全国的に大雨だったのかな~。
入学式だった方も多かったはず。お疲れ様でした!!

そしていつも拍手コメントありがとうございます!!
お返事してないだけで、ちゃんと読まさせてもらっています。
ありがとうございます!!

もう、いいかげんお返事せねば(~_~;)


コメントしてくださらなくても、見てくださっている方もおられると思います。
その方々にも、感謝です。ありがとう!!



Pさん♪

いつもありがとうございます♪

てごちゃん、キス魔になったりしてますが・・・
彼だから許される・・・そしてメンバーも受け入れるww( ´艸`)

キーボドっていうのは、スマホで文字を打つ時に出てくる画面で、
アプリをとるとそこの部分が自分の好きな画像に変えられるんです(#^.^#)
それの画像です!!

camerancollage2016_03_10_211006.jpg

こんな感じです!!!


Rさん★

ちゅーきょーでも5月6日から放送あるそうですよヽ(*´∀`*)ノ
かなりの時差ですけどww
無いよりかはね( ´艸`)
とにかく、このローカルの壁をなくしたいですよね。
好きな人は関東だけじゃないんだ~ってことわかってほしいなあ。


Mさん★
いつも、コメントありがとうございます(#^.^#)
嬉しい言葉をたくさんいただいて、私は幸せ者です♪♪

わあ、描きたいって思うことは落書きでも残しておきたいなあって思うのです(笑)
でもね、私が情報とかに追いついていないと描けないっていうね・・・
しっかりリアタイできたりすると、それも早いです( ´艸`)


Yさん★

いつもありがとうございます!!!
Yさんにもいつも素敵な言葉を頂いています。
決してうまくはないですよwこれは、ほんとに。
でも、愛情だけはのっけてるつもりではいます(#^.^#)


Kさん★

ニッセンさん、CMよかったですね!!
嬉しいですね!!!
なんかバスとかも出るそうで、すごい扱い方してくださってますよね。
びっくり!!
どこかで、みたいなあ( ´艸`) みたい!!!
でも、都会の方に出ないとみれないかな(笑)


Iさん★

いつもありがとうございます!!!
ニッセンのカーディガン買っちゃう人いっぱいいるかな( ´艸`)
ツアーで、カーディガンだけだったら、泣いちゃうかな~。
パーカーきてくれよ~Tシャツ買ってくれよ~って声が聞こえるw


Uさん★
いつもありがとうございます!!!
今回のツアー参戦しますよ(#^.^#)
今から楽しみです!
今回うちわ作ろうかどうしようか考えています。
どうも、ぎりぎりにならないと動けないwww


Tさん★
いつもありがとうございます!!
自分のペースで応援したらいいと思います。
私もそうです。
見れない時は見れないし、あとから追っかけて知ればいいので(#^.^#)
いいのですよ。そんなこと気にしなくてって思います( ´艸`)
新規とかって言葉もそんなにきにしてなくて、
好きな気持ちは何ら変わらないでしょ♪♪
昔らから好きだからと言って、あなたたち何もしらないの?とは、私は言いませんw
一緒に、マイペースで応援して気たらいいですよね♪
ながあああああああくを目指すなら、無理しないことです♪
と私は思う。


以上、お返事でした!!
スポンサーサイト