2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







私たちができる事

おはようございます。
今日は、全国的に雨でしょうか・・・

東日本もまだまだ復興が進んでない中、九州の地震・・・
日本がおかしいですね。

どうか、せめて雨風しのげる場所が確保されますように。

今、重機が入ったりする方を優先しているようで、ボランティアは自粛をするようにとのことで・・・
またいろんなことが整ったら受け入れが始まるかと思いますが、それまでは自分たちにできる事を考えた方がよさそうです。

とはいえ、何ができるかと言えば、募金しかないなって思って・・・
少しばかりですが、募金しました。
いま、クレジットカードでも募金ができる時代なんですね。

下のリンクは、怪しいものじゃないです(~_~;)
開いたら、募金とかではなく、自分で募金のページに進んでから行うものです。


24時間テレビ・緊急募金


クリックするとひらきます


日本赤十字社・熊本地震災害義援金


クリックするとひらきます


「平成28年熊本地震」緊急募金。最大震度7を観測した大地震の被災者に支援を - Yahoo!ネット募金
[ 2016/04/17 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)