2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







KAT-TUNがんばれ♪

KAT-TUN232.png

こういうことがあると、ほんとにつらいなって思うんだけど・・・
中丸君も、後ろ向きの充電ではないといっていたし、
上田君も、でっかくなって帰ってくるっていってたし、
亀ちゃんは、過去のKAT-TUN含めてKAT-TUNなんだっていってたし。

ほんとはもっと言いたいこといっぱいあるんだろうなって思うけど、
ファンの所に戻ってきてくださいね。
みんな、けなげに待ってると思うから。

それで、またNEWSと一緒にテレビ出てほしいなって思っています。
みんなが笑顔で活動できるようになるのが一番いいですもん。

みんな頑張れ!

1ぽちが励みになります♪よろしければ♪
[ 2016/05/02 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)