kokochi

kokochi

-
airman.png



この後ろ姿誰だかわかりますかっ♪

いつも素敵な振り付けしてくれるあの方。

Whiteの時、普通に歩いて後ろにいたんですけどね。なんて気さくなw

今回も、偶然お会いできたりして??

そして、明日平日だってこと忘れそうになっていましたw

気を付けましょう。


NEWS楽しみです( ´艸`)

fc2blog_201604262254392b8.jpg

会場でお渡しするプレゼントを・・・


いくつか作りましたが、数が分からずこれだけかなっていう分だけは作りました。

もしかしたら、会う時間によっては、最初に渡した方のものとは違うものをお渡しすることになりますが、

思いのほか、たくさん会えなければあまりますしね(~_~;)

何とも言えませんので、もし会場で見かけたら声かけてください。

売れ残ったら恥ずかしいww


基本、どこで待ち合わせとかしませんので、よろしくお願いします♪







1ぽちが励みになります♪よろしければ♪
Posted by