2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







拍手コメありがとうございます!!

こんにちは!
今日はずいぶん暑くなりました。
全国的なんでしょうか?

夏前バテしないように、気を付けてくださいね。

では、拍手コメントのお返事させて頂きます。
いつもありがとうございます!!!
感謝感謝です!!


※Mさん※
こんにちは!おそくなってごめんなさい。
冠持てるって、毎週NEWSにあえるってことで、うれしいですよね!!
なかなかリアルタイムでみることができませんが、いろんな番組
全国放送がじつげんできるように、要望送りますよ!!


※Pさん※
バンダナ、他の使い方もありますよね。
ある人は、お弁当袋にしようと思うといっていらっしゃった方もいて、そういう使い方もありか~と♪
私は、買いました(#^.^#)
でも、何もしていませんwwそのまましかくのまま、置いてありますww

東京、楽しみですね!!!あと少し!!!


※Rさん※
いろいろとありがとうございました♪( ´艸`)
名古屋は楽しかったですね♪
私にあって、幻滅した人もいるんじゃないかとおもうんですけどね(笑)
やっぱり、お会いできるとうれしいですね(#^.^#)
けっこう、おひとり様で来られている方もいますよ♪
始まってしまえば、おいも若きも?!みんな一緒♪♪
私もう、どこかで入りたい気持ちになってますよ( ´艸`)
何日でもNEWSに会えるなら、行きたいです!!!


※Tさん※
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
いつもお世話になります。
ツイッターでは、昔のイラスト発掘してますww
バタバタしててなかなか描けないというのもありますが
フォロワーが突然増えるという現象がありまして・・・
昔のイラスト見たいと言われたので。
でも、恥ずかしくて2年前とかのイラストは恥ずかしですwww


※Sさん※
こんにちは!!今日もシゲちゃん、イケメンですよ( ´艸`)
ライブで、シゲちゃんにファンサもらいました。
ずっきゅーーーーんと、衝撃が走りましたよ。
衝撃?電流?ああああ、しげえええええええええって
なりました( ´艸`) ありがとうしげかとう♪
かっこいいです。本物の、加藤シゲアキ♪
ええ、私は、増田担( ´艸`)


※Aさん※
こんにちは!おへんじおそくなりました。
おげんきですか?
いろいろ大変でしたね。
でもわるいことばかりじゃないです、人生は。
大変な思いをした分、ひとの痛みがわかる自分に成長していると思って
一緒にがんばりましょうね。
それぞれ悩みは違うけど、何もない人なんていないんですから!!


※KIさん※
こんにちは!!!
今日も、NEWS愛であふれてますよヽ(*´∀`*)ノ


※TTさん※
考え方は人それぞれだと思います(#^.^#)
また、自由ですしね♪


※Yさん※
こんにちは!!いつもありがとう( ´艸`)
また、お世話になりますね。
いつもマイペースな私に付き合ってくれてありがとう♪
感謝してるよ~♪♪

なにぶん、人見知りだからねwwwほんとよ?(笑)


※Qさん※
最近、リアルタイムでテレビが見れないの~
みなきゃいけないもの、見たいものたまってて困る(~_~;)
時間もほしいですね~。



以上、お返事でした。
コメントが、私の心栄養になっています。
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
[ 2016/05/23 ] お返事 | TB(-) | CM(-)