2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ブログスイッチの紹介

おはようございます(*^_^*)

ここの所更新していなかった、ブログスイッチですが・・・
今日一つ、UPしました。

以前からお付き合いのある方は分かっているかと思いますが、PCで閲覧できるブログのみ使用可能です。
スマホでは、見れました。携帯は使えません。

以下、一応一覧ご紹介します。

kokochiのブログスイッチ一覧


こちらが、全体です。

☆NEWS☆新しい順

・チャンカパーナ

。2013NEWS

NEWS飛行機

人気ありますw

美恋

NEWS

あえてのテゴマス


などなどございます。
こちら、使うときは一言もいりませんので勝手に使ってください(*^_^*)
また、更新したらお知らせします♪


☆ブログスイッチの貼り方☆

http://www.blog-parts.com/sample/manual/index.html

こちらに、各ブログの貼り付け方が書いてありますので、参照してください。


[ 2013/02/11 ] スイッチ | TB(-) | CM(2)

いろいろあがってるね♬

私ももらってきたよ、ブログスイッチ!

もちろん、NEWSのw ニョロニョロしてるよ~www
[ 2013/02/12 16:17 ] [ 編集 ]

まるちゃん

ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
つかってまあすって声をきくと、がんばりがいがある♪
一応、勝手に使ってオッケイなんだけどね(笑)
ちょっとさみしいので、ありがとう( ´艸`)

また、こんなスイッチ作ってってのがあったら言ってね。
まるちゃん、特別。でもみんなにも、見れちゃうけどw
[ 2013/02/12 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する