kokochi

kokochi

-
masimasimasuda.gif


たけもとピア●さんのCMを超える、ものをつくるってことで
まっすーがんばっておりました。

歌詞がとても自虐的だったのには、ウケましたがww


NEWSの中でキャラがない。
ひしひし焦燥感。
何をやってもキャラがない。
めそめそ劣等感。

どうせ僕なんて。

個性ない。目立たない。影薄い。まっすー。
虫苦手。神経質。潔癖症。

みんな!僕のこともっと見て!

笑顔ましまし増田です。
トイレは行かないよ。
元気ましまし増田です。
ムキムキマッチョだよ。

餃子好き。癒し系。視力いい。まっすー。
足速い。片エクボ。おしゃれ好き。

みんな!まっすーのことわかったかな??

・・・・・・・

自虐的かなって思ってきいてたら、癒し系だって自分で思ってるのかな( ´艸`)
まあ、本当のことだからいいかww

それにしても、NEWSを知らない人たちもまだまだいるってことかあ~
応援していかなくちゃ~。

スポンサーサイト
Posted by