2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







これはさすがにと思った手越!!

今日はなにやら、てごちゃんのことでざわついていたな。
憶測でモノを言うのはやめたほうがいいと、わたしは思うんですけど…
なにせ、彼はスターだから!(笑)
話題性はあるし、記事にしたら金になるものね。
発信したのも、ライブ見た人がだよね…( ꒪⌓︎꒪)
われわれは、彼らを信じ、彼らについて行くしかないのだから!
リングであんな言葉を言わせないでほしいな。
あそこは、楽しい発信場所でいいんだけど💦
そして、外に漏らさないでほしいなー、会員の意味がなくなる行為はやめてもらいたいと思う。
なんちゃらまとめにも、スクショ貼ってあったし、スパイがたくさんいる(笑)こわっ。

最終的には、これですよ!
(´・ш・)
[ 2016/06/01 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)