kokochi

kokochi

-
CiRizvDUgAAWtJb.jpg


東海地方の変ラボは、


小山さんのスマホだけですごい動画製作に挑む!!


まで進んでおります。


いろんな方法を学びつつ、一つのストーリーをつくりだしておりました。

それをやるにはたくさんのスマホがいるということで、街に出て声をかけるもなかなか見つからず(~_~;)

私が声かけれて15時に用事があったら、こじ開けてでも行きたいと思っちゃうww

おばちゃんたちに声をかけるも、もはや選挙運動ってwww


それでも、結果ものすごい若者が集まってたよ。

おばちゃんたちいなかったよね?

小山さんが声かけたら来るに決まってるじゃん。

あれは、テレビの演出かしらね( ´艸`)

セーラー服のお姉さんが、「小山」って言ったところわらっちゃったけどね、

なんで名前知ってるの?って思ってね


それでもスバらな作品ができましたね♪

スマホ&アプリを駆使したら、すばらな動画が取れるということがわかりました(笑)



fc2blog_201606051817552be.jpg
スポンサーサイト
Posted by