One for all, all for one

ドーム二日目♪完全燃焼で♪

  • ★2016.06.12(Sun)
  • LIVE!
おはようございます!!
行きたかったドーム・・・

ダブルアンコとか、どーしても歌ってほしかった歌とか・・・
やっぱり、ドームではあるっていう、多少の気持ちのへこみもありつつ・・・・
だって、人間だもの(笑)
人間よくばりだから( ´艸`)

でも、最後まで無事故で終わるってことがうれしい事なので、
今日も楽しく、無事に終わりますように!!!!

そうそう、バックについてくれているジュニア・・・
特にMADEさんね。
お友達がすきなのね。だから、描けるようにしたいなって思ってて練習していましたの。
ちょこちょこ、大河君から攻めていきましたが・・・
今日は・・・・福士君!!

私の好きな福士君と同じ名前とは!びっくり~ww

MADE3.png
MADE4.png


似てないってことは重々承知なので、苦情はやめていただきたいのですが(笑)
気持ちだけ、受け取ってww


NEWS、ジュニアの皆さん、スタッフのみなさん、ファンの皆さん
ドーム楽しんでくださいヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr.
ジャンル:アイドル・芸能