2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







少プレ♫

リアタイできなかったので、時間があるときに見ました♫
好きなものを見る時間って、数分であっても心が救われるようです。今日もバタ子の中でも楽しく過ごせれたらと、頑張っております♫
今回のゲストは、関ジャニ∞♫
どんな感じかなっておもっていたけど、私は大丈夫だった。いろんな感情が入り混じる人もいるのかなと思いますが、なんか2つのグループを見ていて、大人になったというか、成長されているんだな、彼らは前に向かっていってるんだなと思って嬉しく思うのと同時に、大丈夫だと思いました。個人的意見ですが。何に対しての大丈夫かは、よく分かってないかもだけど(笑)(*´艸`*)
なにせ、面白かった(笑)

滑った感をシゲと会うときに若干出しちゃう、丸山くんもかわいいと、思ったし、

握りつぶされたから揚げをもらってない増田さんが、若干拗ねてることも(笑)
アジャタ?玉入れの下手さで、投げさせてもらえなかった小山さんの面白さも(笑)

すべてひっくるめて、面白かった!!
プレミアムショーでは、しっくりと聞かせてくれましたね♫♫素敵だった♫♫
何回も見たくなる♫
[ 2016/06/16 ] テレビ | TB(-) | CM(-)