2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ダマされた大賞!

出だしから、いきなりやってくれましたー

これでも、審査委員長(笑)

これも、内村んの愛です。おとして、固めて…
酸っぱいぶどうを食べさせられても、何個も食べる!!優しい方なんです!!
水風呂にいれさせられても、ちょうどいいと!

虫が付いていても、嫌いなはずなのに指でボーン!

最後は、爆発まで経験しちゃった!これみて、ヒーローものもできるなと。戦隊物チャレンジしてみて!(笑)




よくよく、がんばりました!!素晴らしい!!
そう、内村さんの落として固めて…持ち上げる!☝🏻️これを愛と呼ばなくて何というの(笑)

落ちても、イケメン。
手越祐也!
ダマされた大賞、ありがとうございます!
[ 2016/07/25 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)