One for all, all for one

時かけ、最終話

全5話、短いね。
あっという間に終わってしまいました。
まあ、展開の早いこと(笑)。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

恋というのは分からないもので、結婚に至りました!
アタックするもんですね(笑)

この時の先生の一言、大きかったんじゃないでしょうか。矢野先生みたいな人がいたら、数学もっとできたかも(笑)今回のシャツの柄もまた素敵。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。😍

そして
全ての謎が
とけました

なんかここのシーンは、きゅんとなった。素敵な写真集…夏を知らない君へ…の謎も。

彼女があげたアルバムの写真、最後はカラーとなって映り出されたのに、文字!!!
残念だったな。
でもなんか、青春させてもらいました。NEWSの曲の意味も、最後まで見ないと分からないところも、素敵なドラマだったのでは無いかと思います。
楽しかった!
スポンサーサイト