One for all, all for one

メレンゲ。増田さん

今日のメレンゲの気持ちは、増田さんが♫

自宅公開って言ってたけど、私物公開だったね。
テゴちゃんの時は、リビングやらちらほらみえかく!してたけど、増田さんいろいろガードかたい。
でもいいの。


アイドルですから!

全部は知りたくないと思うのは、おかしいかな。

少し謎めいている方が、妄想も膨らみます(笑)

それにしても、Tシャツはお店屋さんみたいでしたね!

久本さん、ありがとう!!!

チャラ男(笑)
ファンは、分かる。ただのチャラ男ではない事をね♫

これは、嬉しかったんじゃないですか(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎わたしもうれしかったよぉー



副業、
お疲れ様でした(笑)
スポンサーサイト