2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







お疲れ様!!24時間テレビ①

27日に始まった24時間テレビ39!
NEWSが出てきた時の鳥肌(笑)




各コーナー、本当に素敵だった。
中でも一番楽しみにしていたのが、よさこい!

24時間テレビ、感動しっぱなし。
この番組の見方は賛否両論ありますが、私は毎年楽しみにしていますよ。

これが終わると夏終わりみたいな感覚。
今年はNEWSだったので、さらにうれし♫
すこしだけ、よさこいに携わることがあったので、これは楽しみていました。


一曲3分くらいの踊りなんですが、これ本当に結構辛い(笑)鳴子の鳴らし方もちゃんとあって、踊りを気をつけてると、鳴子鳴らせないし、みんな短い期間で頑張りましたね!









みんな。すごく素敵な笑顔でした!!
かっこ良かった!
すごかった!!


テゴちゃんも、泣くんだもん、ずるいーー。絶対泣かないと決めてただろうけど、気持ちが出たんだね♫そこな素直で良いと思うよ。感動の涙もあるんだし。


でも、年齢重ねると、なんでも泣けるよ(笑)
ほんとうに、感動をありがとう!!!
フルスイングでは、増田さん泣くし!!!
つられて泣いたわよ💦





最高かよ!!
最高だよ。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。
[ 2016/08/29 ] テレビ | TB(-) | CM(-)