2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







三太郎と鬼ちゃんNEWS

otouranews.png

おはようございます。

ちょっと前に描いたものなんですけど、こういうパロをやれる番組がもてるといいなと思って(#^.^#)

なんで、慶ちゃんがうらちゃんなのかともうしますと、最初、てごちゃんを乙姫にしようとかんがえていたからなんですけど

鬼ちゃんになってたんですねw

ただそれだけの事なんですけどね( ´艸`)

桃ちゃんは正統派なので・・・まあここは、シゲちゃんだろうと。

でも本当のこと言うと、金ちゃんはマッスーしかないと思っていたから、桃ちゃんしかのこってなかったんですけどね。

このCMに対抗するなにかで、CMに出てほしいなあ。

そうだよ。CMおいでよww

ジャンプさんカレーあるし

嵐さんいろいろあるし

TOKIOさんもある・・・・・

NEWSのCM・・ほしい!!!

[ 2016/10/06 ] NEWS | TB(-) | CM(-)