2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







キャラパレ~いしや~きいも♪

おはようございます。
先々週くらいから本当に忙しかったです。
途中、お葬儀も入ったりして慌ただしかったですよ。
少し落ち着いたかな~・・・どうかな~(~_~;)

私がまるっといちにちお休みってことはないので・・・
どこかで、ふううっと息を抜ける場所を探しつつ頑張っております。

・・・・・・・・

さてさて、その中でもキャラパレ、たのしみにしていました。
アンダーソン好きなんですよ私w
歌芸の中でも。

その彼らとコラボだとは( ´艸`) 
どんな感じで攻めてくるのかと思ったら
きらきらキューティクル半端ないおかっぱ頭で登場されましたねw
石焼き芋後輩の役で。

♪石焼き芋 どんな時も
あなたのことを 思うと 切なくて
石焼いも どんな時も
君は僕の
stone baked sweet potato

YO 焼いて焼かれて 恋に焦がれて
触れたい・・・もう抱きたい
・・・もう
二人を繋ぐ石焼き芋
Oh baby I love you

石焼き芋おいも

Oh baby I love you
baby I need you
baby I want you

baby チャン チャン チャンカパーナ
チャンカパーナ

おいしいお芋にするから
約束するよ お芋パーナ♪

masuimo.png 
[ 2016/10/16 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)