2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ヒルナンデス☆視聴☆

猫中毒。JEで視聴できるようになっていました。

聞けば聞くほど、内容は猫の生態を歌っているのにかっこいい(笑)
笑えるんだけどかっこいい。
チーター・・・くらいの感覚の歌なのかなって思ってたけどw

にゃっにゃっにゃっにゃーにゃ♪

あの途中の、テゴの途中からの声がすごくすき~(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
♪やがてひもしずんで~のところ♪
かわいくない?
かわいいよね( ´艸`)

すごい、↑↓↑↓って音程が変わってるけど、ちゃんと歌えるのがテゴマスだよね。
どんな感じで歌うのかな~早くMV観たいよおお。
先日カラオケ行ったとき、「さよなら」をね、相方ちゃんとはもってみたのよ。
わたしは全然だめだったけど、相方ちゃんが上手ではもれた( ´艸`)
これは、難しそうだよね~。


MVでは着ぐるみ着て歌ってもいいけど、テレビで歌うときはさすがにないよね(^_^;)
猫耳はつけちゃってそうだけどなあ。
妄想は膨らむ。膨らむ。


そして、ヒルナンデスのまっすうのずぼんが、遠目から見た瞬間やっぱり、トランクスに見えたという意見が多かったけど、あれから。。。見直したんだ。


やっぱり、トランクスだよねw
(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ かあわいい。

ファッションセンスの高さに、私がついていけないだけです(^_^;)

途中でまさかの息子やってくれるとは思ってもみなかったもんだから、テンションあがっちゃったよ~↑
あんな息子ほしい~( ´艸`) 嫁なんかいらん!ってなりそうだけど。

なんか最近、情報が目まぐるしくあるもんだからついていけないのw
マイペースで楽しみますヽ(*´∀`*)ノ

イラストも、その時その時に関連してるものを描くことを意識してるんだけど
なにせ、情報ない私ww
描きたいもの描いてる感じになっていますが(^_^;)

少人数の方にでも楽しんでもらえていれば、ありがたいです。
いつも見てくれて、本当にありがとう♪

[ 2013/04/26 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する