One for all, all for one

BLACK FIRE

NEWSにしては、かなりロック!!
KAT-TUNの分野じゃなかったかい?って思ってしまったけど
聞けば聞くほどこれが、いい♪♪

ふわふわな世界に次照ってもらったなあって思ったら、突然こんな世界へといざなってくれる。
NEWS最高か~。

それに、楽曲提供してくださる方々が、すばらしいじゃないの。
これもNEWSの人柄ゆえだと思う。
一つ一つ丁寧に仕事してきたからこそ、信頼があるからこそなんだもんね。
ファンとしても、誇りに思います。

そして、BLACK FIREをきくと、気持ちはこんな感じだという絵を描いてみましたww
こちら( ´艸`) 


piyohead.png

どなたか、ジャニ発「ヘドバン」やってもらえませんか?ww




