Welcome to my blog

思う事・・・

ついに恐れていたことがおこってしまいました。
小山さん一定期間の活動自粛。
ここにきて、これかっていう気持ちもあります。
なにやってるの?付き合う人考えなさいよ。いい年してなにやってんの?
そんなことも言いたい。

社会的にやってはいけない事をやったという点では、
何かしらのペナルティは必要だと思っています。
私達ファンは、あなた方を信じてここまできました。
心の支えとして生きてきました。

信用は一瞬にしてダメになる事があります。
また、その信用を積み重ねるのには、相当な時間が必要です。
やめるのは簡単です。
やめるんじゃなくて、なくしたファンを取り戻す気持ちで
本気で反省して、本気で戻ってきてほしいという今の率直な気持ち。
NEWSを大切にしてほしい。


そして、頑張って、努力している人が
悲しい思いをすることだけは、許せません。
コツコツ築き上げてきたものを壊す人も、許せません。
誰がどこでどうしてたのかは私には分かりませんが、
面白半分で、人の人生くちゃくちゃにするような人も許せません。
アイドルの個人的な生活には興味はないです。
ただ、きらきらとした彼らの笑顔をみて、応援したい。
普通に応援したい、ただそれだけです。


そして今の記者は、ツイッターで情報をみつけて、ネタにします。
騒がないでほしいし、特定の人を名指しでけなすような行為もやめてもらいたい。
そういうのは・・・・自分に返ってきますよ。
そして、「まとめ」とかに、ツイート使われちゃう~(~_~;)
今回も呟かないようにしようと思いながら、言いたくもなりますけどね。
分からないでもない。うん。

そして・・・
意見を述べるときの言葉遣いが悪いと、とても感じが悪いし、悲しくなります。
NEWSのファンって、下品とか・・・そんなふうに思われるのもとても嫌です。
これは私の価値観ですので、そうか?って思う人もいるかと思うんですけど・・


まだ、ファンでいさせてほしいです。
そうそう簡単に嫌いになったり、もうやめた~なんて言えません。
そうやって裏で、純粋な気持ちをあざ笑ったり、言葉に出したりするのを目にしたくないのです。
悲しい。人として。

これからいろんなことが決まってくると思います。
プレミアム・味スタ、いのちのうた・・・歌番組・・・
いろいろいろいろ・・・
それはもう、見守ることしか出来ませんが・・・


明日のビビットもどうなってしまうのでしょう。
しっかり、太一くんにも怒られて反省してもらいましょうかね。
だけど、かなり心配なのです・・・

自業自得ではあるけど…シゲ大丈夫かなと思ってしまうし……悔しいけど好きだから。甘いと思われるかもしれないけど…さ。 まっすーはどんな気持ちでいるのかなって。
月曜日のPONで、増田さんの表情を見たら私、怒りに変わってるかもしれない。
今のこの感情が!!

かかわった全員に怒りが込み上げてくるでしょう。
もう、本当に最後にしないと後はないよ。


がんばれNEWS
がんばれ、わたし。



スポンサーサイト