Welcome to my blog

EPCOTIA増田さんの衣装は・・・

被災地はまだまだ、楽しめる気分ではない事もわかっております・・・
ライフラインも少しずつ整ってきてることだとか、
学校も再開だとかながれてきていますが、心は穏やかではないはずです。
また私ができる事があれば、していこうと思います。
関西にいるたくさんのお友達の事を考えると胸がいたみます。
そして他人事じゃないということ、こちらも南海プレートがいつずれるかわからない状況の中です。
常日頃のたくわえなど、避難袋を再度確認したら消費期限きれていました。
のど元過ぎると・・・で、だめだなって思いました。

どうか、一日も早く日常をとりもどせますように、
お見舞い申し上げます・・・

・・・・・・・・・・・・
少しでも、元気になってもらえたらと・・・
描きました。


epcotiamass.png

雰囲気だけです。
細かいところはごめんなさい
私描けませんwww

でもどうしてもこれやってみたかったので、自己満足( ´艸`) ♪
どの衣装もすてきでしたよ。
どの衣装が一番好き?
スリーナインのような紫のコートはかっこよかった。
インパクトあった。あ、もう、ごめん、増田さんの手がけた衣装は全部いいです。
結局、増田さんが作った衣装を語るなんておこがましくてできない!!
っていうか、詳しく語れない人ww私(笑)

そして昨日は、Kラジありがとうまっすー。
最初は、うううって思ったけどさ、どんな気持ちで謝罪の言葉を言われたのかと思うとね。
でも、途中で声のトーンが変わった時に、まっすーの覚悟っていうか、いつものまっすーに切り替わったと思って、ほくほくして聞けました。
マスヒツと声質もトーンもちがってた、Kラジ用の声だったなって思ったよ。
本当にありがとう。
みんな、救われた気がする。
Kラジという名前が聞けたことも、まっすーの声が聞けたことも。
すべてに感謝です。ありがとう。

・・・・
そして、そして、昨日は日本初勝利!!!!
前半3点くらい入ってないと怖かったけど、本当に素晴らしい試合を見せてもらいました。
4年前の屈辱を晴らしたね。

あとまだ試合が残っていますので、なんとか勝っていただいて、
決勝トーナメントに進出してください。
頑張れニッポンヽ(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・


1ポチが励みになります( ´艸`) 
コメント欄とじていますので、
何かありましたら拍手からどうぞ♪
スポンサーサイト