Welcome to my blog

NEWS「BLUE」とジェジュン「sign」


日テレ系「2018 FIFAワールドカップ ロシア」テーマソング
「BLUE」が、初週累計172.737枚で、シングル1位ヽ(*´∀`*)ノ

ルックアップ1位ヽ(*´∀`*)ノ

Twitter1位ヽ(*´∀`*)ノ

ラジオ25位ヽ(*´∀`*)ノ

計3冠で、「JAPAN HOT 100総合首位」
thumbnail_image1 (1)

本当におめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

そして、同じ日にシングル発売だったジェジュンさん!!
ジェジュンさんのシングルは、ファンの方にとっても大切な一枚だったと思います。
日本で、初のシングルですもんね。それは上位に行かせてあげたいって思いますよね。
東方神起だったころを知っているので、今回とても複雑な心境ではありましたけれども・・・
1位にこだわっていたため、ジェジュンさんのシングルを聞いていなかったことに気がつきました。
しっかり、聞かせて頂きました♪


相変わらず、うん、歌。うまい。
そして、綺麗( ´艸`) 


 

みんな違って、みんないい。
だけど、それぞれファンは自分の好きな人を勝たせたいと思うのは世の常。
誰がダメとかじゃなくて、どうしてもランキングというものがある以上
勝たせたい。そして、私達もファンも、勝った頂上に彼と彼らと立ちたい
そう思うのも、世の常です。

結果はでましたけれども、
素晴らしい曲はずっと残ります。
瞬発的な上位ではなく、良い曲はずっと残る。
そういう曲が1曲でも持てるように、私達ファンも頑張らなきゃなって
今回の「BLUE」と共に、そう感じました。


スポンサーサイト