2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







増田の詰め合わせw

こんばんは(*^_^*)
家族サービスが終わり、ほっとしているここちですww

明日、明後日はしめやかな葬儀に・・・
でも前向きに頑張りたいと思います☆

・・・

さてさて、舞台が始まって・・・いろんな意見が飛び交っているご様子。
舞台とか大好きなので本当に見に行きたかった><
劇団・新感線の舞台を何度か行かせてもらったことがありますが、いいです。
ほんと、舞台はいいです(*^_^*)取り直しがきかないので、南回行っても別のものが見れるという利点も♪

きっと、東京の方は・・・メンバーも行かれるのではと思いますが(^_^;)
来るならこっそり観てほしいなんて話がありましたが(笑)
きてくれるといいね!!

また、落書きですけど・・・詰め合わせ・・・
母の日にどうですか?ww


tumemasu


さあ、この籠を病気のおばあさんの所にもっていかなくちゃ♪
途中でオオカミにでくわしても、相手にしないようにしよう♪

[ 2013/05/04 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する