2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







シゲさんのお仕事

こんにちは(*^_^*)
私のブログって、情報もないし、得することもあんまりないけど(笑)
つながりが広がった事もあるので、こんな感じですけど
こっしょりでも、のぞいてやってくださいww


さてさて、今日、シゲさんのお仕事風景見れましたよ。
ボールを渡すだけのお仕事だと思ったら、スピーチされてましたw
あ、シゲさんでよかったのか・・・って、一瞬思っちゃった(。-ܫ-。)ムフッ♥

しっかりご挨拶してて、すごいね。
私、10人の前で話すだけで緊張するのにw

一緒にするな~。

そんなかっこいいシゲさんをイメージして一枚かきましたヽ(*´∀`*)ノ


sige


バラは・・もっていませんでしたけどね(笑)
タキシード=バラっていう、勝手な私のイメージでw

ボール渡したのはきっと、この三人でしょう♪

[ 2013/06/16 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する