kokochi

kokochi

昨日は久しぶりに、リアルタイムで見れましたよ。
Mステ☆

つい・・・テゴの表情をチェックしてしまった。
みんなに支えられて、そこに立ってるのかなって思うと
複雑な思いにかられましたけど・・・

でも、4人がキラキラの笑顔で歌ってくれたこと
それがうれしかったね(*^_^*)

sst

シゲさんの全力投球な表情に、笑えちゃったけど楽しそうだった~。

アイドルシゲ☆頑張って!!

そして、相変わらずあの袖から見える、太い二の腕の慶ちゃん( ´艸`)
ときめくのです(笑)

まっすう、登場からサービス精神旺盛でありがとう♪
あっという間の一曲でしたが、楽しかったヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
美希  

しげ、全力だったね~!頑張ってた。かっこよかった!!このイラスト、しげだ!あの時のしげだー!保存させていただきました。元気が欲しいときに見るよ。
てごさんは…真実はわかりませんが、いい加減懲りて、もう少しうまく遊んで欲しいです(-_-#)

2013/07/16 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply