2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







増田のマキシ

日本における、メンズスカートの位置とは・・・


メンズ・スカートはファッションであるので、流行があり、愛好者が存在する。

現在の所一般に販売されているスカートは全て女性用のみなので、基本的に女性的な装いにまとめるのが良い。そのため、女装と混同される可能性が決して低くない。そのために、ファッション・デザインを犠牲にしても、女装とは違うものであると明示するため、特殊なスタイルの衣服着用となる場合がある

ウィキペディアより引用


・・・・・・

ってことで、ファッション・デザインを犠牲にしても、女装とは違う特殊な着用を・・・
増田さんがしたらどうなるか、考えてみた(°∀°)b



mmm


いろんな着こなし方を考えた・・・私なりにww
増田さんがやりそうな感じでww

きっと、スマートにそのまま着ることは、まずないと思われる。

何かしらの工夫をして着こなすと思われる。

どうだろうか????(笑)

[ 2013/09/04 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する