2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







忍者戦隊NEWSレンジャー!

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
W誌まだ買ってないここちです。
みなさんが、おっしゃっていた写真をまだ確認しておりませんww
早く見たい~。

・・・

今日の第一弾★
NEWSが戦隊ものをやったら・・・

○○レンジャーと言えば、エイトだなあっていうのが認識でしょうけど・・・
NEWSも何かツアーとかでやればいいのにね(。-ܫ-。)

NEWSのレンジャーになったらどうなるか、考えてみた。


renja

忍者戦隊 NEWSレンジャー

衣装はやはり、忍者をモチーフにww
レッドが、リーダーとは限らない!!


★パープル小山! 
 技:必殺エクレアクリーム!
 
いざというとき、エクレアの皮をおすと、中のクリームが糸状になって相手を縛り付ける。
 頼りにもなるが、天然パープル。


★ピンク手越!
 技:サッカー爆弾

 常にお調子者で、肝心な時にいないことが多いが、敵を引き付ける魅力がある。
 敵が魅了されている間に、仲間が攻撃する。
 必殺技は、サッカー爆弾。連続してキックできないが、一発の威力は大きい。


★イエロー増田!
 技:黒ますビーム


いつもは温厚な増田だが、敵からの攻撃を受けると全身真っ黒にかわり、黒ますビームを噴射する。
仲間にも、プライベートな部分を打ち明けず、見えないところで、常に技を磨いている。


★グリーン加藤!
 技:梅干し

暇すぎるのが大嫌い。敵が来るとテンションが誰よりも上がり、とんでもない力を発揮する。
グリーン加藤から飛び出す、梅干しがひとたび口の中に入ると、あまりのおいしさに敵が倒れてしまう!!
戦いが終わると、うがいをして必ず喉を守る。


・・・・

さあ、君も今日から「NEWSレンジャー」と一緒に戦おう!www



こんなこと、真面目に考えている自分って・・・・(^_^;)
大丈夫か・・・

[ 2013/09/05 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

助けてNEWSレンジャーww

(*´艸`*)ここちゃん(*´艸`*)最高でした。ゴールデンとは、言いません。深夜枠で結構です。よろしくお願いします
[ 2013/09/05 14:49 ] [ 編集 ]

思わず

バス待ちながら読んでいて、必ず喉を洗うで笑ってしまいました。
あ、ここちさん、こんにちま。まっすーは隠し技がありそう。
[ 2013/09/05 18:14 ] [ 編集 ]

ゆきままん

日曜の朝枠もあるねって( ´艸`)
どちらにしても、やってほしいよね!!!
[ 2013/09/05 21:05 ] [ 編集 ]

ゆぅりさん

こんばんま!

まっすうは、必殺技隠し持ってますよw
まだ出ますww
[ 2013/09/05 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する