2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







診断メーカーの~

今日はちょっと夜更かしだな・・・
ツイの、診断メーカーでネタを仕入れてきましたww


①8時間以内に15RTされたら、布団に包まって顔だけ出しているシゲの絵を描きます

②8時間以内に2RTされたら、マフラーで口元を隠している小山さんの絵を描きます

③40分以内に14RTされたら、パーカーのフードをかぶった増田さんの絵を描きます

④5分以内に14RTされたら、雨に濡れながら、佇む手越の絵を描きます。

と、4つやったの。
たくさんのRTをいただいてしまいましたwww
いや、ありがたいですよ。
ただ、期待しているものが描けるのかは別なのでその点
ご了承くださいww

では、まず、①と②から参りましょうヽ(*´∀`*)ノ


sigemarumaru






koyamamarufa
[ 2013/09/07 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する