2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







手越のファッション

こんにちは(*^_^*)
W誌のまっすの写真みましたか?
ニアミスというか、ビンゴ!!っていうか・・
びっくりしちゃいました↑↑

で、調子に乗って・・・手越さんの私服も予想してみた。
だけど、衣装のイメージが強すぎて浮かばなかったんだよね。

全身


豹柄

でも良かったんだけどww
そこは、雑誌ってことでかっこよく決めなくちゃならないでしょ~


tegofuku

帽子一つは持ってくる気がするんだよね~・・
そこは豹柄使うかな~とか

で、ブーツは外せないでしょ~
茶色のブーツは、紐ブーツで・・黒のブーツは、長靴みたいなwwちゃんとした皮だけども。

そして、どこか一つ、腰からチェーンかひもみたいなのがびろーーんってついてるとかさ( ´艸`)

でもやっぱり、衣装の感じが否めないから・・・これは違うかな(笑)


[ 2013/09/07 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する