2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







お友達から♪

ちょっと遅くなっちゃったのもあるけど、お友達の愛を受け取りました♪♪



ff

Fちゃんが、マグネットを作ってくれました(*^_^*)


ss

Sちゃんが、缶バッヂとラベルの付いた瓶っていうのか?(笑)作ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ


nn


Nちゃんが、NEWSの夏をまとめてくださいましたヽ(*´∀`*)ノ

みんな、ありがとうございます(*^_^*)

私は、幸せ者ですw

こうやって見ると・・・この夏、たくさん描いたみたい(笑)

本当にありがとう!!

[ 2013/09/12 ] 作品☆ | TB(-) | CM(2)

4あわせ❤

ここちゃん、こんばんま(^◇^)

愛を溢れるプレゼントで、読んでて、私も幸せいっぱい❤ありがとう❤

今年の夏も4あわせヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/09/13 00:24 ] [ 編集 ]

こちゃん♪

こんばんま!!
あ、まちがえた、おはようございまっす♪

ほんとに、ありがたいなあって思う(*^_^*)
こちゃんも、いつもありがとう!!!
[ 2013/09/13 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する