2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







10th゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

おはようございます。
9月15日デビュー10周年。

10年と言っても、彼らは本当にいろんなことがあって
活動できなかった時の方が多かった。

過去の事はなかったことにするんじゃなくて・・・・
過去があるからこそ、今の4人がいる。
どの過去を超えるほどの未来を作って行けると思う。

頑張ってほしいな(*^_^*)

これは、私からのプレゼントwww
受け取って( ´艸`)


4ribon


本当に10周年゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

NEWSがいる限り、私もお絵かきし続けるよ。てが震えてかけなくなるまで(笑)
ここち的NEWSも、今後ともよろしくお願いします( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


10th
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

おめでとう!!

NEWS 10veおめでとう!!

ここちゃんからのプレゼント
NEWSにも私たちにも届いてる〜
ありがとう♡♡

こんな良き日にリンクありがとう♡
これからもNEWSに癒され、NEWSで楽しみ、NEWSで喜び
ご一緒よろしくお願いします!!

昨日も今日も明日もありがとう♡♡
[ 2013/09/15 14:14 ] [ 編集 ]

こちらからは、はじめまして♪

ここちゃーん、こっちにも遊びに来ちゃったよ(*^_^*)

いつも可愛い、癒しのイラスト、ありがとう♪

NEWSくん10周年おめでとう♪
これからも応援していきます。

しかと受け取ったわ(*^_^*)
これで、あと10年は頑張れる!(笑)

一緒に応援させてね。
これからもよろしくです♪
[ 2013/09/15 21:04 ] [ 編集 ]

めぐちゃん

コメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ
10周年・・・本当に素敵なスタートをまた踏み出せたよね♪
どんな10年になるか分からないけど、きっと楽しいはず!!
これからも一緒に応援しようね♪

[ 2013/09/15 22:15 ] [ 編集 ]

きみちゃん

リンク遅くなっちゃってごめんなさい!!
すっかりてっきり、やっているつもりでいたのね。
今日見たらやってなくて~(^_^;)
どうぞ、ブログともどもよろしくお願いします♪

こちらこそ、いつも本当にありがとうです!!!
[ 2013/09/15 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する