2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







☆お名前確認☆

このたびは、このような小さな企画にたくさんの方にエントリーしていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

A~Dに分けて、順不同でお名前を書いていきますので確認ください。
基本、ツイッターのアカウント名で書いてあります。

夜8時には、くじ引きしたいと思います。
そのくじ引き、アナログです。
紙に書いて、家族に引いてもらいます

何も知らない家族の方が、平等ですので(笑)
昭和のにおいしますね~それがいいところです。
では、お名前の確認お願いします!!




A:慶ちゃんタオル

サョさん ・ ゆきままんさん ・ いちごさん ・ちいさん ・みことさん ・あんたんさん
慶担さくらさん ・MAMIさん ・ 瑠璃さん (9名)


B:テゴちゃんタオル

めぐにゃんこさん ・ ichiccoさん ・ 水野あげはさん  ・ Etsuさん ・はなさん ・manaさん
こーたんさん  ・ kochanさん ・ゆーりさん ・ゆずぱんさん ・あいたんさん
むらこさん  ・あみちんさん  ・ ちょこみんとさん  ・クッキーさん (15名)



C:ますうタオル

あこさん・ ayanaさん  ・ chunさん ・かぼさん  ・まろんさん ・きみどりさん
ひでみんさん  ・まるさん ・まりんさん ・チー☆さん ・ぺこさん ・ モクミンさん
はこさん ・ ちお♪さん ・シホリーヌさん ・NASEEさん  ・えみ♪さん ・ままちゃんさん
みーぃさん ・みか(maija)さん ・ グレアムさん ・こももさん ・ききさん ・あさyanさん
佑さん・ひよりんさん (26名)


C:シゲちゃんタオル

小紅さん ・ シゲ☆らぶさん ・いずみ(-る)さん  ・れぽさん  ・soraさん ・
かよさん ・ ゆりさん  ・まみたすさん (8名)

[ 2013/09/16 ] 企画もの | TB(-) | CM(2)

ありがとう( 〃▽〃)

ここちさんありがとう(≧▽≦)
とってもワクワク楽しかったですよd(ゝω・´)♪
[ 2013/09/17 08:27 ] [ 編集 ]

ちょこみんとさん

参加してくれてありがとう!!
本当に参加してくれる人がいて、はじめてイベントなりたつんだもん。
ほんとにありがとう!!!!
[ 2013/09/23 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する