2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







かわいい瓶が♪

こんにちは(*^_^*)
今日も朝から、缶づめでようやく終わりましたよ。
早く運動会終わらないと落ち着かないやw

さてさて、昨日、フォロワーさんがまたまたかわいいものを作ってくださったよ~

binlove


ラベルに印刷するインクにも種類があるとか?!
知りませんでしたよ~( ´艸`)

本当にありがとう♪
こうやって作品になると、私の手から離れるとね・・・違うものをみてるみたいなの。
不思議だよ~。ほんとに。毎回同じこと言ってる気がするけど。


私、こういうことできませんから(^_^;)ぶっきー極まりないの(笑)
できたらいいなあって思うけど・・・
先日かろうじて、メモ用紙を作ったくらいでね・・・

自分の作品使うのって、照れくさいの。
愛情込めて描いてるけども、それとこれとは別みたいなところがあって。
だから形にしてもらえると、イラストも活かされるよね。
ありがたいことです。

本当にありがとう♪

[ 2013/09/30 ] 作品☆ | TB(-) | CM(2)

こういう才能ほしいいいいい!

イラストを自在に描ける能力orアイディアを形にする能力!どっちでもいいよーヽ( ´ ▽ ` )ノ欲しいよー欲しいよー
[ 2013/09/30 15:57 ] [ 編集 ]

Re: こういう才能ほしいいいいい!

みかちゃーん♪\(^-^)/みんなクリエーターだね!( ・∇・)

何かしらあるはずよー!才能!
[ 2013/10/05 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する