One for all, all for one

王子まとめ☆

今日のテーマは、王子でしたねww

そんな今日のイラスト☆

to

手越王子♪
王道中の王道王子だけど、イケメンは何を着ても似合う。


mo

眠たいw

ko

ツイでは、モザイクかけていましたが(笑)
残念でした~ww
ちゃんと、レギンス?スパッツ?はいていましたヽ(*´∀`*)ノ


km

シゲとまっす、お揃いなのでした♪

kk

まっすうに、こうやって使うんだと聞いてかぶってみました。
ちゃんと話にのっちゃう、慶ちゃん優しいね~( ´艸`)

実際にやってませんけどねw

er

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret