One for all, all for one

20.おやすみなさいませ、お嬢様。素敵な夢を。

situ


もしも4人が執事だったら・・・
ドキドキすること極まりないww


励ましてもらいたいときは・・・
よく頑張りましたね。こんな事を言っても慰めにはならないとは存じておりますが。お嬢様がいつも頑張っていらっしゃっていた事を私は知っております。

なんて言ってもらったり( ´艸`)

これ、乙女げーにならないかなww

自分の執事を一人決める。ストーリー重視の恋愛ゲーム!!

執事との恋は禁じられているのに、あなたは恋をしてしまう!

選択によっては、自分の執事を困らせてしまう場合も・・

そして、選択によっては、思いもよらない執事から言い寄られてしまう。

誘惑に勝つか負けるかは、あなた次第!!

たとえ、世界中を敵に回そうとも私はお嬢様を必ずお守りいたします。

そして、意中の執事のハートを射止めることができるのか?!


さあ、あなたはどの執事と恋をする?!


ときめき☆執事NEWS~!!(笑)


なんて、欲しいですけど(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

実現待ってます♡

NEWSが執事ならゲームやるわw
声はもちろん、本人の声で!!
喜んでカモになるw