kokochi

kokochi

またまた、お友達がいろいろ作ってくださいましたよ。
素敵なので、嬉しかったので、ご紹介します♪

こちら、そふぃさん♪
ティッシュケースに引き続き、マチ付のポーチ作ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ
どこまで引き出しのある方なんでしょうww
これを手にした方は、飛び跳ねる事間違いないでしょう♪

s1

そふぃさんのブログ→ そらを舞うはなびら 


・・・

☆きみどりさんの作品です☆
km

なんだっけ、横につけてね鞄につけられるようにしたそうです。

k2

ほら、素敵♪

k3

自分で描いてなんだけど、これ好き(笑)


本当に素敵な作品ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


きみどりさんのブログ→ 60番街2R



☆みきちゃんの作品☆

実はこの生地をつくってくれたのは、みきちゃん(*^_^*)
もちろん、イラストを使っていいのかとちゃんと聞いてくださいました。
ありがとう♪

一番最初にティッシュケースを作ってくれたのも、みきちゃんなんだけど・・・
今回は、マカロン?!

m4

m2

追加写真ですが~、500円玉が入る大きさなんですって♪
これをカバンにつけてグッズを買えば、すっとうちわが買えますってww
さっすが~( ´艸`)



サイクリングNEWS使ってくれたんだね。ありがとう♪


みきさんのブログ→ ♪終わらないで♪~テゴマスのひび~


☆みなさん、ありがとうございました♪♪拙いイラストですが、楽しんでくださって私も嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ☆

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply