One for all, all for one

※お返事※

おはようございます(*^_^*)

たまってしまったコメントのお返事です。
いつもおそくなってごめんなさい(^_^;)



※10月17日※
コメントありがとう(*^_^*)
NEWSも大きな種を作り上げましたよね♪
またそれが新しい芽をだして、次に向かって進んでいくんですね~♪
枯れないように、私たちが支えていきましょヽ(*´∀`*)ノ



※10月23日※

コメントありがとうございます!!
NEWSでつながったご縁、大切にしたいと思います♪

ほんとに、私の知らない所で(笑)作品が出来上がっており驚いたり、喜んだり
嬉しいです♪とっても(*^_^*)
あ、これで作ってみたいなって思ってもらえるイラストが描けたら嬉しいなあっておもってます。
マイペースで(笑)


※10月23日※

ご訪問、コメントありがとうございました(*^_^*)
布プリント・・・私もしたことがありません。
多分この先することは・・・ないかも( ´艸`)
とある方から、私は針よりペンを持ってくださいと言われ(笑)
素直に従っていますw
私に針を持たせてはいけません。表は上手にできても、裏が見せられない。
ソーイングされるんですね!
そういう事ができて・・・うらやましい。
自分もできたら、もっと楽しめるんだろうなあって思うんですけど・・・
不器用で困ります(笑)

みなさんの作品で、楽しませてもらいますヽ(*´∀`*)ノ
また、遊びに来てください!


※10月25日※

まっすう、頑張ってますww
私のイラストは、本人がやってない事の方が多いんだけど(笑)
こんなのもありかな( ´艸`)


※10月26日※

コメントありがとうございます!!
確かに、テゴちゃんが白ハムちゃんかなあって思ったんですけど・・・
状況に合わせました(笑)
まっすうを描いたときは、柔らかい感じにしたかったので、牛柄にw真っ白ではないんですよ~。
テゴちゃんを描いたときは、ひまわりの種のイメージだったので←本人全く無視w
また、楽しんでもらえたら良いなって思っています。


※10月26日※

コメントありがとうございます!!
素材っていうのは、ブログパーツだったり壁紙だったり、そういうことです(*^_^*)
このブログの横に時計が付いていますよね?
そういうのを「素材」と呼んでいます(*^_^*)
こんな時計が欲しいなとか、こんな壁紙欲しいなとかあれば
おっしゃってもらったら作れるかなあって♪



以上、コメントでした。
ありがとうございました!!


※著しくNEWSを誹謗中傷したもの、イラストそのものを中傷したコメントについては
 管理人の判断で削除させていただきます。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret