2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







#擬人化

ここ、リア友も見てるのでちょっと恥ずかしいけどww

結局今更感があるので・・かきますww

今日は、Hちゃんが作ったハッシュタグ使って妄想遊びしちゃいましたw
せっかくなので、ここにも載せて保管しておこうかと♪

自分で書いてなんだけど、はずかしいww
けど、楽しかったよ♪
読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

素敵な、タグありがとう♪


#擬人化NEWS
手越
「今日すごい寒くない?ぎゅっと温めてよ。あったかい♪これって、お前がいるからかな?ちょっ、そんなに強くしたらもっと俺の中が熱くなるだろ?ちょっ……。なんか興奮してきた!! 俺、MAXっす!!ぽーぽーぽー
@水を入れられたやかん


・・・・・


#擬人化NEWS
小山
「俺は一人では、なにもできないかも知れないけど、君が僕の心に灯をともしてくれたら温かく見守っていける。ただし、近づき過ぎると……ほら、危ないよ。火傷するからきをつけてね」

@ろうそく(けいいちろうそく)

・・・・

#擬人化NEWS
加藤
「なぁ、まだあいつに未練があるの?俺はずっと長くお前の側にいられるよ。足元だって、手元だって照らせる。日本中、いや、世界中を照らしていける。だけど……俺はお前だけの光になりたいんだ。だから、そろそろ俺にしない?」

@LEDライト

・・・・・・


#擬人化NEWS
手越   
「君の髪、いい匂いなんだもん。どんなシャンプー使ってるの? ほら、首筋だっていい匂い。がまんできないから、押し倒す。ゴンッ!ご、ごめん、あまりの勢いに君、はずんじゃった……でも僕たち、ふぃとするね♪」
@車の座席


・・・・・・


恥ずかしいダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

[ 2013/10/28 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する