kokochi

kokochi

こんにちは(*^_^*)
ひゃーどんだけはまってるのっていうだけあった(笑)

楽しいわこれ( ´艸`)

また書いちゃったのね~♪

増田
「君との未来を描いてあげるよ。青空に大きな虹なんか描いてさ、もくもく雲も飛んでるところでお話ししたいよ。毎日君の人生彩ってあげる♪」

@色鉛筆


・・・・


小山
「今日は雨だから、君の耳元で歌ってあげる。なにがいいかなぁ。優しい雨なんか歌ってみようか?心配ない。俺の声は、君にしか届かないよ」

@イヤフォン


・・・・・
手越
「え、そこ見ちゃう?やめてよ止められなくなっちゃう。朝から、無理だよ。あ、ちょっ……入っちゃったよ。そんなに僕のことが好き?動けなくなっても知らないよ?」

@DVDプレーヤー

・・・・・


加藤
「うわっ、マジで?!こんな寸前で止めるか? あ、分かった、俺のことじっと見つめたいんでしょ?それなら動いてたって見れるってー早く続けようよ」

@DVDプレーヤー(&DVD)


・・・・・


増田
「え?歌聞きたい? そんなに俺の声は安くないぞ。でも、お前が聞きたいって言うなら……声だけでドクドクさせてやるよ」

@イヤフォン




スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply