2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車の擬人化のイラスト*

昨日妄想いたしました「擬人化NEWS」車編をイラストにしてみましたヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり、ツイからアップしちゃったんだけどね(^_^;)


手越   
「君の髪、いい匂いなんだもん。どんなシャンプー使ってるの? ほら、首筋だっていい匂い。がまんできないから、押し倒す。ゴンッ!ご、ごめん、あまりの勢いに君、はずんじゃった……でも僕たち、ふぃとするね♪」
@車の座席


tk


加藤
「もうちょっと……あ……右……うん。あ、次左ね……間違ってないからすっごい気持ちいい。悪いけど、それまでずっと触ってて……君を迷わせたくないから」
@ウィンカー

sk

小山なシートベルト。
kt

増田なハンドル♪

mh
[ 2013/10/29 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




