One for all, all for one

素敵なお届け物♪

こんばんは(*^_^*)

今日は、素敵な贈り物が届きました。
いつもいただいてばかりで申し訳ないです。

また新しいの描きます♪催促してるわけじゃないんですよ(^_^;)

イラストですが、こうやって作品にされるときは事前に一言いただいています。
もちろん、使ってください♪って言ってます。

残念な出来事ですが、無断で使ってた方がいらっしゃったので・・・
アイコンとして使用したい場合は、一言お願いします。
気持ちよく楽しく、過ごしたいです(*^_^*)
再度、書かせてもらいました。くどくてごめんなさい。


ラインスタンプとか素材とかは個人的に楽しんで使っていただくものなら
お持ち帰りください♪♪

それでは、切り替えて!
お友達の素敵な作品ご覧ください♪↓

kimidori

きみどりさんから、プレゼント♪
NEWSカラーのモチーフが重ねてあり、裏には大きな安全ピンっていうのかな?が、ついていました。
コンサートがあるときは、そふぃさんのりぼんとこれ付けて行こうと思ってます♪

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

きみどりさんのブログ → 60番街2R


・・・・・

sofi

そふぃさんから、届きました♪
ファイルはね、私が書いた絵本を、紙の絵本にしてくださったものです。
これ頂いて、もっと絵があるといいなって思ったの。
次、絵本を作るときは、絵を増やそうと思いました( ´艸`)

そして、かわいい、ポーチも届きました。
かわいくて使えないwどうしましょうw
毎度毎度、お世話になりっぱなしで(^_^;)ありがとうございました!!


そふぃさんのブログ → そらを舞うはなびら

・・・・

しあわせな気分になりました♪
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret